よくある質問

ご注文について

はい、どちらからでも注文して頂く事が出来ます。メールは24時間対応可能です。お電話 06-7505-7014 の場合は施術中などで出られないこともありますので、留守番電話にメッセージと連絡先を録音ください。折り返しお電話いたします。

申し訳ございません。今後の検討課題とさせていただきます。

発送前でしたら可能です。その他のご要望欄にご希望の配送業者や日時指定を含めてご記入ください。送料の変更など含め、発送前に確認のご連絡をいたします。

日付指定はお申込日から1週間以降から随時承ります。『その他のご要望』欄にご希望の日時をご記入下さい。

リボンなどの簡単なラッピングは無料でいたします。専用の箱をご用意させていただく場合は有料となっております。


商品について

どのシャンプーも天然植物保湿成分ローズマリーエキスや補修成分ペリセア®︎を配合、フケやかゆみを抑え皮膚被毛に潤いを与えて健やかに保ちます。 フケの原因が乾燥の場合は、好きな香りのシャンプーをお選びください。

大型犬には少し小さく感じるかもしれませんが、特にこの大きさの犬種まで、という規定はありません。何度も絞って繰り返し使える便利なタオルなのでぜひお試し下さい。


ペットケアルームついて

空きがあれば前日でもお受けできる場合もあります。基本的には1ヶ月~3日前までにホームページのカレンダーでスケジュールをご確認の上、予約フォームより第2候補日までご記入の上ご予約下さい。

ハイ、猫も受け付けております。トリマーがお客様のサポートをするヘルプケアで施術いたします。

10kgまでのご利用となっておりますが、カウンセリングの際にご相談させて頂きます。予約フォームに犬種や年齢、ご希望のコースなどを詳しくご記入ください。

事前に訪問させていただき、ペットの状況や状態と、施術場所の環境確認を行ったうえで判断させていただきます。お問い合わせフォームまたはお電話 06-7505-7014 でご相談ください。

お客様が初めての場合もしっかりとサポートいたしますのでご安心ください。

2回目のワクチンを終えて、免疫力がつく2週間以降からが安心です。
パピーの初めてのグルーミングは、今後の施術のキーポイントになりますので、爪切りもサンディングのみ、シャンプーも部分ケアからなど、少しずつ「グルーミングは心地いいもの」と思ってもらえるように慎重にします。

皮膚の状態に合わせてご提案いたします。一般的には最短2週間、最長1ヶ月くらいでオススメします。